メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん お帰り〜! 

2010年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕食時についていたテレビに元気に帰国した、くにちゃんの姿が・・・その後練習に合流したのですね 


今日は軽くランニング位だったのかな・・・チームメイトの歓迎もあったでしょう 


メッシのことなどもお話していたようだったけれど、私には「字幕」位しか分からない 


そのうち「ブログの更新」してくれるの、待っています (*^-^*)/゜


今週は16日に父の命日を控えているから、花を買いに行って墓参とか・・練習場も行けないなぁ・・・!


16日も「自宅待機」だから、スカパーの前から応援になっちゃう 


今夜はいつものベッドでゆっくり休んで、疲れを取ってください 


最もお祝いの電話やメールなどで、ゆっくり出来ないかも知れないが・・・


今日の練習場は「くにちゃん目当て」の、報道陣がいっぱいだっただろうな・・・「日本代表」だもんね 


今日の天皇杯は今のところドローか、J2のチームが勝っているよ・・どうしたんだろう 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ