メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

つい・・蕎麦を選んでいるからね〜! 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日だったかな書いたブログネタの評価が届いたが、銀星が3個あったよ・・しかし口コミ番付は、小結から上がらないなぁ 


ブログネタ:うどんとそば、どっちが好き?
参加中

私はそば
派!
本文はここから

勿論うどんも嫌いじゃないが、どっちかと言うと蕎麦だね 


山形に行くと「蕎麦街道」ってあったはずも、意外と一度くらいしか行ってない 


我が家の食卓にはうどんの方が、多いかも知れないが・・どっちって聞かれりゃ蕎麦だから・・


ツアーなどで出かける時に、早いと食事しないで家を出るが、その時は待っている間に「立ち食いソバ」ってこともあるし 


うどんはどちらかと言うと「煮込み」の方が好きです 


秋田方面へツアーで行った時は、「稲庭うどん」だったが・・「讃岐うどん」の方が好きかな 


食べる回数はソバの方が多いが、本当は大して変わらないかも 


蕎麦アレルギーで食べられない人もあるらしいよね 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 





うどんとそば、どっちが好き?
うどん
そば

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ