メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

女の争い! 

2014年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



花市場 大田花きさんのホームページに載せて頂いている
JAみなみ信州の花。
ここに載っている花は私達が検品しています。
花の中でもダリアは日本一の生産量を誇るので、毎日たくさんのダリアを見ます。
毎年品種も少しづつ変っていますが、今年からの取り扱いで私が気に入っているのが
‘ももちゃん’です。

昨年までピンク系のダリアは‘ミッチャン’の独り舞台だったのに(笑)
今年は‘あいちゃん’と‘ももちゃん’も登場して、人気をさらっているみたい(爆)
ダリアの世界でも女の争いは激しいのよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ