メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ぷくぷくちゃんたちに、めちゃ癒されて・・・。 

2010年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は、ぷくぷくのあさひちゃんにめちゃ癒されました。お姉ちゃんは、熱が40度も出て、みんなをハラハラさせましたが前日までは、あった熱も昨日はすっかり引いて、元気に運動会参加できました。パパもママもいっしょに^^^ホッとしました。運動会事情は、いろいろとこちらと違ってて、びっくりしました。そのことは、また後ほどUPしようかな?5ヶ月のあさひちゃんは、かなり重たいでも、ぐるぐると良く動き、元気いっぱい見てると時間が止まってしまいます。ずっとこのままならいのに・・・そうもいかないめちゃ可愛いあさひちゃんたちにシアワセ時間をもらったからまた、郁ばあは、がんばらなくちゃ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ