雨のち 時々晴れ

SanJoze日記(11) 

2014年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:

昨日からホテルを変えてサルサコングレスのあるホテルに日曜日まで移動したけれどそこはフリーWi-Fiではなくて娘の友達のモバイルポイントで足跡を買いたりコメントのお返事をしてたけどどうしても写真付きのブログを載せることができなくてまた隣の元のホテルのバーからアクセスしています。
そこまですてブログを送る私って…とおもうけれど中途半端なままにしたくないだけかもです(笑)

一昨日はお空の上からグランドキャニオンを見て昨日は車でザイオン国立公園に渓谷を見に行きました。自然の力に驚かされるばかりです。アメリカは国立公園に入るのにお金を取っててそれをもとに国立公園内の道路や管理棟を作ってパトロールしたりしています。1回幾らか払ったり年間パスポートも発売しててそのカードを見せたら全国の国立公園に行けたりもしているようです。
日本も富士山の入山料の義務化になるようだからこのシステムは良いと思いました。

朝からザイオンに行き帰って来てから銀座で良く行くハッピーアワーのお店がラスベガスに出店してる(本店はアメリカ)に皆で行きました。銀座のお店よりウッディなのが素敵です。

ホテルに戻ってシャワーを浴びて着替えてサルサコングレスに出陣して寝たのが3時。。
慌ただしかった昨日と変わって今日は夜までのんびりしています。

※写真はザイオン国立公園とハッピーアワーのカクテル

明後日までWi-Fiの環境が良くないからブログのアップも微妙になりそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ウィールマンさん

ろぜさん

良い娘を持って私は幸せです。

サンフランシスコに住んでた友達が
『是非ザイオンに行きなさい。とてもスピリチュアルよ☆』
と薦めてくれたのがきっかけで行きました。本当に素晴らしい景色で泊まりがけで行くといいと思います。

ラスベガスより気温が低くて涼しかったです♪

2014/07/08 08:20:54

ロゼさん

ウイールマンさん

ワーかっこいい、、、

ウイールマンはまだザイオンには、行った事がないのです。残念!!

一度は行って見たいのですが、

家の娘と息子は2年位前に行きましたが、連れて行ってはくれませんでした。

娘さんが連れてってくれたなんて、ほんとにラッキーじゃないですか。ウラヤマシイ。

2014/07/08 07:20:48

PR







上部へ