メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ふなっしーのブログデザインなっし〜! 

2014年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




おとといにアメーバの運営さんから、パソコン版のふなっしーの
ブログデザインをいただいたなっし〜


なので、昨日からしばらくの間はスヌーピーからふなっしーの
ブログデザインに変えてみたなっし〜。


スマホでご覧のみなさまは、「パソコン版で見る」にして
ご覧いただけましたら、ふなっしーデザインで見られる
なっし〜よ


トップ画像なっし〜








ふなっしーの楽曲プロデューサーのTHE ALFEEの高見沢さんが、


今日はお昼の日本テレビの番組、「ヒルナンデス」に原宿のスイーツ店
をめぐるロケの企画で出演したなっし〜よ〜



私は予約録画しておいて見ましたけど、めっちゃ面白かったですよ〜。


高見沢さんとフジワラの原西さんとのギャグの絡みは最高でした(笑)


来週の7月2日(水)もロケの後編が放送されますので、
ぜひ来週も木曜日のヒルナンデスを予約録画してご覧ください
ませ〜




ほいでは、しばらくはふなっしーのブログデザインで
お楽しみくださいなっし〜


なんだか、なっし〜なっし〜言い過ぎて疲れるね〜ハハ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ