メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ちょっとおめめが疲れ目かな 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




なんだか昨日あたりから、目の調子が疲れ目のような感じに
なっていてね。


もうかなり前々から目薬はちょこちょこと点していたんですけどね。


ここのところ数か月は目薬も点さなくても目の調子はなんとも
なかったんですけど、ここ数日疲れ目のような感じが復活した
ような感じで。




さすがにパソコンを毎日一日中見ているような状況では、
疲れ目は仕方がないですよね〜


昨日からここ数か月点していなかった目薬をちょっと点して
みましたよ。


目薬を点すとすっきりするので、やっぱり疲れ目のような状態かな。


とくに視力の見え具合にもやがかかっているとか、変な見え方とか
そういうのはまったくないので大丈夫なんですけどね。


ん〜目が疲れたかなぁっていうような具合ですね




前々から愛用している目薬がこれです








ドラッグストアーの「サンドラッグ」で発売されている、
サンドラッグのグループ会社の製薬会社が製造している
「アイクリスタ11」です。


この目薬は、眼科用薬になっていましてね、11の成分が入って
いるんです。


眼科用薬になっているので、普通の目薬よりは高価でしてね。
まぁ眼科用薬の目薬の方が安心かなとか思ってね。



11の成分が入っている眼科用薬の目薬は、ロート製薬とか
からも発売されているんだけど、値段が高くてね。


その点は、使われている11の成分はロート製薬のものと
変わらずで、サンドラッグのプライベートブランドとしての目薬の
アイクリスタ11の目薬の方が格段にお安くてね


成分は変わらないので、お値段がお得なアイクリスタ11を
愛用しているんですよ〜




ちょっとしばらく目薬を点して、おめめをすっきりさせまするぅ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ