メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

超爆笑!空耳アワー風なサッカー実況中継!(笑) 

2014年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ワールドカップサッカー期間中ということもあるので、
今日はめっちゃオモロいサッカーの実況中継の動画をアップ
しますね


この映像はバーレーンでのサッカーの試合ですね。


バーレーンの実況のアナウンサーが叫びまくりしゃべりまくり
なので、
こんなうるさい実況だったら日本だったら非難轟轟ですよね〜(笑)



バーレーンのアナウンサーの実況が日本語に聞こえるという、
これはめっちゃオモロすぎますので、


ちょっと音量を大き目に上げて聴きながら、日本語字幕を
見てみてくださいね〜


スマホでご覧の方は、電車の車内とかで見たら
爆笑にご注意ですよ〜(笑)




それではどうぞ爆笑して楽しんでくださいませませ〜(笑)


むっちゃ風邪ひいて〜ん(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ