メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ブラジル代表 ネイマール選手の名言♪ 

2014年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日の名言は、サッカーブラジル代表のネイマール選手の
言葉です


まさにその通りですね、何事も上達するためには近道はない
ですものね。


練習の積み重ねしかないわけだけど、もちろんどのサッカー選手
だって国の代表として懸命に練習するわけだけど、


いくら練習しても結果として、勝つ国もあれば負ける国もあるのは、
これは試合なので仕方がないことですね。




さて、日本時間の今晩深夜1時からワールドカップサッカー
ブラジル大会の決勝トーナメント戦が始まりますね。


今晩はブラジル対チリの試合から始まります。


今大会のダークホースのチリがブラジルに勝って番狂わせが
あるのか、順当にブラジルの勝利になるのか、


サッカーは何が起こるかわかりませんからね
さて、どういう結果になりますでしょうかね




上達に近道はない。


練習の積み重ねに尽きると思う。



その点、僕は練習が大好きで良かったよ!

− ネイマール −

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ