メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

うまし!白桃あんぱん♪ 

2014年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









今日は、かな〜り久しぶりに菓子パンのネタです


そういえば最近全然菓子パンの記事を書いてなかったなぁ(笑)



土曜日に近所のセブン&アイ系列のディスカウントスーパーの
「ザ・プライス」にて見つけましたん


銀座 木村屋の「白桃あんぱん」です。



あんこに白桃果肉が練り込まれていて、白桃味の白色のあんこ
になっていてね。


甘さ控えめの白桃あんのほのかな甘味で。


銀座 木村屋伝統の酒種を配合した生地で、白桃果肉を練り込んだ
白桃あんを包んで、白桃ジャムを中央に絞って焼き上げてあります。



写真ではあんぱんの「あ」の文字の下に隠れて見えないですけど、
パンの中央に白桃のジェル状のジャムが乗ってます。



桃を使った菓子パンには速攻目が行っちゃいますね


それに期間限定ですしね。


甘さも控えめで、白桃味のあんこはばっちりグッドです



さすがは銀座 木村屋さん、一般スーパー売りの菓子パンも
他社さんとは菓子パンのアイデアや味も一味違いますね。



白桃のフルーティーなあんぱん、うまし!でした〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ