メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

落し物 

2014年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 駐輪場で仕事をしている時、客から「これ落ちていたよ。」と定期券らしき物を渡された。その客は渡すとすぐ、忙しそうに地下鉄駅の方へ立ち去った。 渡された物をよく見ると、ある会社の「自動二輪車駐車許可証」であった。女性の名前が記されていた。 駐輪場内の落し物は交番に届け出ることになっている。常駐の交番ではないのでちょっと煩わしいが、午前中の仕事が終わったところで、交番へ届けることにした。 交番に着くと、案の定警官は不在だった。付近の巡回中という事であろう。 机の上に電話があり、「..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ