メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・・ 

2010年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日になっても土曜日の練習試合や、昨日の「みやぎチャレンジリーグ」ソニー仙台FC戦の、結果はOHPでリリースがない 


土曜日の練習試合は守りに重点が置かれたようですが、昨日は反対に攻撃に重点を置いたような(今日の朝刊から)感じと思ったが、どちらかにしぼってベストメンバーの方が良かったのでは・・・


嬉しいことにまだ万全ではないものの、太田選手やチュンソン選手も復帰の目途が立ったようで良かった 


勿論フェルナンジーニョ選手は・・もう大丈夫でしょうから 


今のベガルタにとって何が一番怖いかって聞かれたら、私は「ケガが怖い」って思う 


今年ほどケガでリタイヤする選手が出た年はあっただろうか・・・


何しろケガした選手が復帰する前に、「次から次へ・・」だったから赤嶺選手の緊急補強もあった 


先日の報知スポーツ紙だっただろうか、赤嶺選手のインダービュー記事があったが、補強期日ギリギリのオファーで考えている暇もなかったらしい 

それで2日練習に参加してすぐに試合出場だったから、ご本には「何がなにやら・・」だったでしょう 


勿論レンタル移籍を決めた時は、今の「FC東京」は想像もしていなかったらしく、何とも複雑な気持ちながらどちらが残留をって聞かれれば、勿論「ベガルタ」と言う返事が返ってきていた 


次節のFC東京戦は勿論「複雑な気持ち」があるでしょうが、「ベガルタの赤嶺」として精一杯戦ってくれるはず・・・


今日は体育の日だから「天気は良い」はずですが、昔人の私にはやはりしっくりしないなぁ・・・


成人式もだったが・・・「3連休」なんて私はちっともうれしくなってないよ 


連休や土日など混み合うようなときは、どこも行きたくないから今日の午後は、昨日は勘違いしていた天皇杯でも楽しみましょう 


今日は波乱が起きるのか、「勝つべきチーム」がすんなり勝つのか・・・


それにしても「カヤの外」って淋しいねぇ・・手倉森監督 







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ