メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

何の音かなぁ〜? 

2014年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  エッ! 雨の音‥ エアコン?

 今日は日曜日です
 連ドラが無いので ノンビリ起きでいいんですが
 音が気になり 起きてしまいました
 
 待望の雨が降ってます
 ちょっと止んで 又降って 空気が綺麗になってます
 晴れた〜と思ったら 曇って来て又雨です
 お陰様で 今日一日 とても涼しく 過ごしやすい
 
 此処の所 ヘイズで靄って 蒸し暑い毎日が続いていたので ホッと一息ってところです

 KLの方では 水不足で断水の所もあるようですが 
 ここペナンも どうなっている事やら‥って 少しは心配しているんです
 でも 今日の雨で ペナンのダムにも水が増えた事でしょう 
 この窓から見える山 その向こうにダムがあるんです
 先日の雨は この辺は雨ナシだったらしいから やっぱり心配します 断水なんて考えられませんからね

 夜になった今も 降ってま〜す

 駐車場は コンドの中にあり3階まで駐車場です
 お買い物に行く テスコやショッピングスーパーも 駐車場は建物の中にあるので 外は雨が降っていても 大丈夫 濡れる心配はありません
 濡れるのは 車だけ それだけは 良い所ですよね
 外を歩き回らないと 快適です って言いたいけど スーパーなどの建物内は クーラーが効き過ぎて寒い時があるので 長袖の羽織るものは手放せませんが・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ