メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

空気が綺麗〜 

2014年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日は朝から天気が良く‥
 お昼に行こう!  雨が降って来た そしてスコール 久し振りのバケツをひっくり返したって言われるようなジャジャブリ 
 しょうがないので お昼を作る事になった
 明治屋で買ってきていた 焼きそば 日本の物であることは間違いないが‥ 不安はあったけど 美味しかった ホーカーで食べるよりおいしいが 洗い物があるからねぇ〜 楽はしたいけど 自己満足?

 朝 雲行きが怪しい中 ゴルフ
 天気に恵まれた 空気は綺麗で青空 風を切ってカートを走らせ 心地いいゴルフ日和

 友達が 日本へ行ったため 主人に望まれた
 体調が良かったらね! って言ってはいたものの 大好きなゴルフ 行かない訳はないでしょう。。

 体力より筋力が衰えている
 手首にも負担が掛かる なんて言ってはいるけど 友達の居ない間 頑張って運動しよう
 美味しくご飯を食べる為と 運動してダイエット

 いろんな人がいるから 気にしない とは言っても
 やっぱり日本人 それなりの体を作らないと ねっ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ