メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

緊急のお願い。猫を川に沈めに行く動画を公開している犯人がいます。 

2014年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
こんばんは。 ※動画は私の書いたのを読んでから見てください。
 
 
今日は、お願いがあって書きました。
 
この動画は、動物好きなら見ないほうがいいと思いますが・・・
 
たまたまネットで知り合った人から聞いて、こういう動画があると知りました。
 
子猫を水に沈めて虐待して、どうやら殺してしまったようです。
 
動物好きの私には、最初の部分しか見る勇気がありませんでした。
 
顔も映ってるし、動画にこんな虐待を出すことが信じられません!!
 
今、ネットで拡散して 逮捕させるようにみなさん動いています。
 
私はマスコミを動かすのが手っ取り早いと考えていますが・・・・
 
どうか、この異常な行動を知ってもらうために協力お願いします。
 
 
ぷりお ニコ生 野生猫を川に沈めにいく放送  で検索すれば状況が理解できます。
 
こういうことは、広まらないと警察が動いてくれません。
 
たくさんの人の反響こそが逮捕につながるものと考えております。
 
知り合いに話すだけでもいいです。
 
よろしくお願い申し上げます。
 
 
追加
証拠隠滅してるようですが、こういうのは必ず形跡が残ります。
飲食店で起きた数々の愉快犯の犯行も、けっきょくは公になっています。
ツイッターでみ動画でも、不特定多数が参加する場で犯行を明らかにしたら終わりです。
 
ニコニコ生放送って、本当に変な人が多い。
生放送してる人で私が知る限りで ごく最近3人も逮捕されてる。
猫が水に沈められて虐待されてるのに、笑ってコメントしてたり。
犯罪予備軍ばっかり多くて寒気がします。
 
犬猫1匹だって、大事な命なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
水に沈められて命落とすために生まれてきたんじゃないよ。
今日は、何度泣いたかわからない。
本当に情けない。
今9時24分ですが、まだ晩御飯も食べていません。
早く捕まってくれ〜〜、くそ野郎!!
顔もまとめサイトに出てるから、生放送を閉鎖しても逃げ切れないぞ。
 
転載はここまでです。
 
 
 
拡散して下さい。
猫を川に沈めて虐待している男がいます。
顔も映ってます。
警察に通報をお願いします。
勿論私もします。
ポメママ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ