メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・恒川光太郎 「秋の牢獄」 

2010年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





         ホラーです。 恒川光太郎さん 「夜市」 ではまって2冊目 

 秋の牢獄

沖縄で同じところをぐるぐるまわって、なかなかそこから抜け出せなかったことがありました。たぶん、ほんの少しの時間だったと思うけれど、もしこのままぐるぐるしていたら、世にも奇妙な物語だよね〜なんて事がありました。

それです。11月7日から抜け出せない。この11月7日がハッピーな日であればいいのです。そうでなければ、延々いつまで続くかわからずに11月7日はやってくるわけだから・・・イヤ〜ン!なんて言ってられない。

「いろいろあったが悪い一日ではなかった。」 おー!抜けたか!よかったよかった。。。


 神家没落

これ又のめり込んで、何々?それでそれで?・・・あっ!燃えちゃった。。。


 幻は夜に成長する

認知症の方のご家族が、症状が出ると頭の中に何が現れているのか?誰と話しているのか?いったい何処にいることになっているのか?更に、いったい私のことはは誰だとおもっているのかしら?などなどたくさんの不思議が現れて、ちょっとでいいから頭の中を覗いてみたい。って、言われた事がありました。

これを読んでいてまさしく、そんな感じです。隣にいても見えない。まっ!見える方法はあるのですが・・・


  読み終わってカバーを外した時にお腹がグ〜!と鳴ったのです。この本514円ね。ケーキが買えます・・・本にするかケーキにするか!

                 今は  本  ・・・ 

             
                 今日は暑くなりそうです。 

                        5:40 の 空

              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ