メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パオパオの肉まん 

2010年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 エキナカ エキュート のお店はとって便利です。ちょっとだけ列に並んで 肉まん2つ下さい。

   お急ぎの時は重宝いたします。家まで持ち帰っても ほっかほか でいただけます。

   お昼は  肉まん  で済ませて、また出かけました。 珍しく忙しい週末です。

 こういうときに限って変なこともおきます。

駅の階段で前を上がっていた方の携帯がなり、取り出すときにポケットの何かにひっかかったのでしょう!エイッ!と引っ張ったら、その方の腕が、すぐ後ろにいた私のあごにゴ〜ンッ!  イッタ〜〜〜イッ!と声にならない声がでました。

そんなに謝らなくても大丈夫ですよ。 頑丈にできていますから・・・

とは言ったものの帰ったらすぐに鏡をのぞきました。 
あれ? どこだったっけ? ん? やっぱり頑丈にできていました。

若者はちゃんと育っていたのですね。  して何事もなかったかのように行ってしまう人もいるのに・・・

何だか知らないけれど・・・うれしかったのです。  
 

って事があって再び出かけたところ、   今度は帰りに人身事故で電車が動かず・・・○○○駅で人身事故があり〜とアナウンスが。
まぁ!ずっと前に住んでいたところだわ〜  ・・・なんて懐かしがっている場合ではありません。

動いた動いた〜♪と喜んだのもつかの間、次の駅で電車がつかえていてまた動かず!一駅ごとにこんなことをしていました。

何度もお願いしていますが、電車には飛び込まないで下さい。迷惑です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ