メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季最初の「となりのなでしこ」 

2014年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12日の夕刊に掲載された「となりのなでしこ」は、「仙台L選手の素顔」で昨季も記載されてきたが、今季の最初は川村優理選手でした 


優理選手を印象付けたのは何といっても、先頃行われたアジアカップでのなでしこジャパン優勝に大きく貢献したってことですね 


W杯が始まったがSAMURAIBLUEにベガルタの選手が、選出されていたならもっと盛り上がるだろうに・・


ベガルタ仙台レディースの選手らの殆どが、スポンサーの会社で働くが優理選手は「やまや長命ヶ丘店」勤務です 


先頃免許更新のために接骨院から、免許センターに向かったが「ここだ・・」って思ったが、その時はアジアカップ召集で優理選手はいなかったんだよねぇ 


確か瞳ちゃんは朝がかなり早かったと思うが、優理選手も8時半から午後1時半までフロアで忙しく動き回るとある 


02年から12年まではアルビレックス新潟レディースと言うから、7日は古巣対決だったんだぁ(この時は産婦人科の受付だそうな)


そして13年はジェフユナイテッド市原・千葉レディースで、飲食店勤務とある 


レジは苦手と言うからお店に行っても探さないと、見つからないかもね 


今季はすべてスタメン出場(アジアカップはCBだったが、いつもは上辻佑実選手と不動のボランチ)・・2連敗の後ながら「一丸の戦いでもう一度優勝を狙う」って・・まず今日の試合頑張って  


昨年なでしこリーグホーム開幕戦で貰った、なでしこの種・・蒔くのが遅く余り咲かなかったが、今年はたくさん咲いてくれています(前記事の画像も)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ