メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それは勿論〜! 

2014年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:応援してるスポーツチームある?
参加中
本文はここから


何て言ったって一番は「ベガルタ仙台」と「ベガルタ仙台レディース」ですよ 


仙台には「楽天イーグルス」もあるが、一度も行ったことないし・・試合日程をチェックしたこともない 


他にバスケットや女子バレーボールチームもあるが、一度も行った事なんだよねぇ 


大体私の歳になっちゃうと掛け持ちでって言うには、体力的に無理だし・・日程がダブっていればベガルタだから・・


女子のアジアカップが終わりやっと再開したばかりで、アウェイだけれど14日もベガルタ仙台レディースの試合があります 


目下は唯一の楽しみと言っても過言じゃないよ 


日本時間で明日からW杯が始まるが、そのために中断期でベガルタ戦がないのが淋しいが、勿論SAMURAIBLUEも応援しています 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ