メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今朝は、うるるん〜 

2010年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさん、おはようございます。今朝も気持ちがいい秋風が窓から入っています。ワタシのそんな朝は、朝ドラの「てっぱん」を見て、うるるん今日は、日本中の人が、うるるんしたのじゃ〜ないかな・・・と思うかを〜るです。今朝は、おかあさんの真知子さんのシーンに涙が出ましたよ。>かわいいという一言で養女にした、他に理由はいらない<>恩返しを考えて育てる親はいない<というところよかったです。温かい、いい家族ですね。日本でだんだんに、なくなりつつある家族かな?我が家・・・あんなに家族で会話してたかな?・・・なんて、思ったりしてます。安田成美さん社会人の息子がいるには、ちょっと若過ぎるし、きれい過ぎるおかあさんかと思って見てましたがここに来て、いい感じになりました。慣れたのかも・・・それに、朝から、きれいな人を見るのは、気持ちがいいものです。あかりも元気がいい女の子昨日は、就職が決まらず悩むあかりを見てワタシも、あの頃の複雑な気持ちをおぼろげに思い出しました。自己顕示欲が強くて、感じ易いあの頃・・・ワタシにもそんな時があった〜〜(笑)もうすっかりとなくしましたがね。ゲゲゲの女房に引き続き、おもしろい朝ドラワタシの大きな楽しみになってます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ