メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・畠中恵 「おまけのこ」 

2010年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ご無沙汰しました。 若だんなはお元気でしたか? ・・・ な 心境でございます。

 こわい
いきなり こわい・・・狐者異
胡椒味の饅頭?それはちょっと喧嘩にもなります。そして 狐者異 は 怖い!

 畳紙
お雛の化粧は左官の漆喰仕事・・・濃い化粧には訳が・・・

 動く影
子どもたちが江戸の町を影を追って・・・「また遊ぼうね」が可愛い!

 ありんすこく
花魁の世界って・・・

 おまけのこ
鳴家 泳げるのが欲しいかな?

久しぶりに楽しんじゃったね・・・じゃっ! 次行ってみよっ! 


 久しぶりに喪服を出しました。

ヤダッ! 何これっ! 兵隊さんみたい! 何この肩パット! 変なの! 昭和な感じ! 昭和の人だから良いっちゃいいのですが 

親戚は少ないし、最近は家族葬や密葬ってことで行く事もなくなりました。一生のうち何度も着る物ではないです。で・も・・・これで電車に乗る?思わず凹みます。
そしてバッグ  何これ? 中のポケットがくっついちゃっていました。無理やり開けたらベリベリッ!と剥がれてしまった。
え〜〜〜〜〜!これ高かったのに〜〜〜銀座の和○よ〜  って・・・何十年前の話をしているのでしょう。
葬儀用だから何度も使っていないし、大切に詰め物をしておいたのに、まさかポッケがこんなことになっているなんて・・・

両方とも買おうかな〜と言ったら、次は誰だよ!と言われたからやめておきます。順番だと3番目になりますから・・・肩パットで攻めます。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ