メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

あの人と 別れた わけは・・・・・? 

2014年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「あの人と 別れたわけは なんでもないの・・・・・・」
中条清の『理由』でしたっけ。

「別れた訳を語る」サイトがありました。

大抵は、相手の浮気。不甲斐ない性格。収入の低さ。
親の問題ですかね。

それ以外では・・・・?

(A子さんの証言)

10歳年上の彼は、最初こそ同世代にない大人っぽさが
イイナと思って付き合ったんですが、どうも精神年齢が
幼いことに段々気が付いてきたのです。
「ボクは暴力は振るわない」と自慢。(あたりまえじゃん)。
それなのに、モノに当たる。すぐキレて物を投げる。
「壁穴あき事件」をきっかけに一気に冷めてポイしました。

ドキッ! 私のことか?。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ