メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

暑さにうだって、憂さは、枯れ脳を駆け巡る!!! 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、今年最高の暑さ・・・一日うだってました。
節電のため、冷房を使わず、
それでも、テレビ番とピアノ・キーボードを組み合わせて
襲い来る睡魔と闘いながら、
いま、やっと涼しく成った夕暮れを迎えています。


テレビは、
くぎずけ! のど自慢 
それから、チョー久し振り
そこまで言って委員会 を見ました。


そこまで言って委員会 は、
タカジンさんが亡くなって、
辛坊治郎さん司会がなくなってから、
庶民の味方から、なんか遠い
会話の応酬・・・


きょうも、
田嶋陽子さんが 発言したら、
元青春スターの妨害的チャチャ入れ!
それに、明治天皇のやしゃ孫とかの?発言・・・


オモロナイ!
当分、委員会 は、
敬遠!
田嶋陽子さん、孤軍だけどガンバレ!!! 


夕方から、テクテク・テクシー で買い物・・・
夕食終わって、やっと涼しい!!!
パソコンに、向かっています。


きょう、一日を、
自分なりに総括しての
分かりにく〜〜い、
五行歌(もどき)デス。


暑さ、ウダウダ、脳内、ウダウダ
だけどなお、国の内外の憂さが、
私の脳内、行ったり来たり、
夕餉のビール、で洗い流せず、
憂さは、枯れ脳を駆け巡る!!!  


   んっ??!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ