メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

砂糖産業の裏側 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 
砂糖産業の裏側
 
砂糖と見て、私はこのビデオを見ましたが、太る・虫歯・健康に悪い等々。
しかし、この砂糖を造る為に犠牲になっている人々が沢山いる事に驚きました。
まるで人間扱いされていない人々。大昔の奴隷制度が未だ残っている。
何処まで人間は弱い物虐めをするのだろう。
私は健康の為に殆ど甘い物を止めました。
 
脳の栄養は砂糖だと、未だに宣伝しています。
嘘ばっかり言ってますよ。信用しない様にして下さい。
その宣伝を信用して、毎日甘い物を食べていたのですが、止めた方が頭がすっきりします。
ダイエットにも良かったし、こんな酷い目に遭っている人の為にも砂糖を止めて良かったと思ってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ