メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若手起用・・? 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論朝刊にはナビスコ杯第7節ヴィッセル神戸戦の、スタメン予想がありましたが・・果たして・・


昨日バスに乗り込む選手を見ていた方と思うが、八反田選手は乗らなかったとあったが・・スタメン予想の先発メンバーに名前があるね 


最もバスに乗らず別に車でで移動って言うのも、これまでもあったかと思うが(見落としってこともあるし)


若手起用で藤村君のボランチと、シュミットダニエル君の初先発らしいが・・


ダニエル君は1ヶ月のロアッソ熊本へ育成型レンタル移籍で、4戦に出場勝利はなかったが2失点だけで・・負けたのはその頃「全勝街道」を走っていた湘南ベルマーレにだけでした 


他は全部ドローで無失点の試合もあったから、先発出場なら楽しみだね 


ツートップには赤嶺選手とウイルソン選手 


左SHに八反田選手で右は太田選手 


ボランチには藤村君と晋伍選手、最終ラインは右からキンちゃん・広大選手・角田選手・二見君 


二見君もガンバ大阪戦で起点から赤嶺選手のゴールがあったし、少しは自信を付けたでしょう 


勿論サブには大海選手が入っているだろうし(他はおのずと分かるよねぇ)・・


このメンバーで勝って「誰が出ても・・」って言える結果であってほしい 


今日はスカパーの「無料開放デー」で登録してない方の観られますから、皆で応援しましょう 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ