メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

蛍がいっぱい 

2014年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年は、いつも出るはずの蛍がかなり少なくて心配していたが

今年はどうだろう?と昨夜行ったところ、かなりの数が飛んでいた。

蛍が舞う姿は優雅で幻想的

別世界のようだった。

街の友人たちが歓喜の声(少しオーバー)

遠い所にやってきたかいがあったかな?












蛍が飛ぶのは、自然が帰ってきた証拠

環境に比例だね。

故郷が美しいのはとてもうれしい。

それを遠い孫っちたちに見せてやれないのがとても残念!


今夜は親戚の子どもたちを案内する。

きっと喜んでくれるに違いない。

ゆっくりと見たことがない子どもたちだから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ