メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

チェリドラ夏祭り2014の見取り図できました♪ 

2014年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今日は、我が家のあるマンションの水の入れ替え?の為、断水でした、上海から岩野です。上からもの凄い勢いで水が降ってきた〜〜。放水システム、、最悪ですわ。午後には、水も使えるようになったそうです。さてさて6月7日のチェリドラ夏祭りも迫って参りましたこんな感じで、出展ブースも着々と準備が進んでいます。日程、場所の詳細はこちらです!当日は、こちらのうちわプレゼントしまーす。上海女子チームの手作り夏祭り、是非遊びにきてくださ〜〜〜い 。応援クリック、うれしいなぁ〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ