メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

誕生日プレゼント 

2014年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月がお誕生日で息子一家からプレゼントもらいました
一つは帽子
ブルーでちょっとツバが広い
これから暑いの日差しがたっぷり防げそう
最近は紺系統の洋服が好きになっているのでブルーでよかった
もう一つはレスポのバッグ
これは嬉しい〜〜少し大きめでフラレッスンに行く時にぴったり
ハワイに行くたびにレスポ買ってたけどもう5年は行ってない
カラフルな色でこれからの季節にぴったりでうれしい〜〜
体調崩してしまい1ケ月振りの更新になってしまいました
もう風香る新緑の季節になって5月の空気は気持ちがいいです
5月の風は自然のアロマですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ