メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

浮き上がった大島 

2014年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩に出たら、大島が浮いていた。午後から、空はすっかり雲に覆われてしまって、その分、涼しくなったので、散歩に出た。時間は1時間弱、国道の向こう側には行かなかった。びわの実が色づいてきて、嫌でも昨年の四国を思い出した。室戸辺りは、どこを歩いてもビワがなっていて、食事のデザートには、山盛りのビワが出た。お接待で、枝つきのを頂いたこともあった。いつも拝見しているSさんのブログに、小さな赤い花が載っていた。かなりのワイド撮影で、何の花か逆に分からなかった。何だろう?と思いつつ歩いていて、ふと見つけたのが、ムラサキカタバミ。違うかなぁ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ