メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

オカリナクラブの日 

2014年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中オカリナクラブ、相変わらず発起人の3人だけ。
去年入った人の大半が辞めてしまった。
22日の高齢大で新しい人を勧誘する。

何人か増えてくださるように3人で精一杯勧誘することに。
それには、高価な楽器は妨げになる。
プラスチックの千円程度のと、陶器の7千円程度のを選べるようにしたい。
ほんのお遊びで入る人がいても良い。
プラスチックの楽器で、曲が吹けたら楽しくなって続くかも。陶器のオカリナは欲しくなってから買ったらいいことにしましょう。

という相談を休憩時間にしました。


午後2時半歯科へ。19日の語りに間に合うように急いで下さった上の入れ歯、とても見栄え良く出来ていました。
なんだか良い感じに馴染んでくれそうです。

その足で病院のリハビリに。

買い物をして、結局往復4キロ近く歩いたのでした。
まだ浮腫みのある脚はかなり疲れました。


夕食中、新しい入れ歯のことを完全に忘れていました。それほどしっくり合っているのですね。
感謝感謝。

今夜は脚が辛いから、湿布だらけにして急いで寝ます。





ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ