贅沢な時間

お見合いパーティー 

2014年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日 

初めて “お見合いパーティー”に参加してきました。



最近 仕事にほんっとに疲れてて

全く違う空気を吸いたくなって (あわよくば気の合う方が見つかれば〜と思い)

思いきって参加してきました。



40代〜50代の男女が 50名ほど

1対1で 1分間ほど自己紹介し

交代していき フリートークの時間に気になった相手と会話するというシステム。


まず 驚いたのは リピーターの方が多いこと!

顔見知りになってる方も多く、情報交換などしておりました。


あっけに取られている間に 2時間が過ぎ、14組ほどのカップルが出来ておりました。


なんだか 不思議な空間でしたが

中々出会いがないのが現実

こういう出会いの場もありだと感じました。



この日のために

着たことのないようなワンピースを買い

靴を買い

久々に 美容院へ行き

そんな自分が面白いなぁと( ´艸`)



友人に ワンピース姿を写して送ったところ

「誰〜〜!!」と 笑っておりました(≧∇≦)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お見合いパーティ

さん

まだ行ったことないのですが
テレビで見たら 常連さんもいるみたいね
どうでしたか?
気になる人いましたか?
写真とても素敵ね

2014/05/23 21:36:27

>ちわわさん

さっちさん

膝上〜どうしようと思いましたが、“やっちゃえ!”と思って(笑)

2014/05/23 19:46:33

>ろぜさん

さっちさん

ほんとに、別人になるようで楽しかったです(≧∇≦)

2014/05/23 19:43:41

>hanahanaさん

さっちさん

最初はドキドキでしたが(そんなドキドキも久々(笑))楽しかったです(^_^)

2014/05/23 19:42:35

お見合いパーティー

hanahanaさん

凄い!
興味津々です。

2014/05/23 08:11:45

お見合いパーティー

ろぜさん

合コンも私の時代にはなかった。。^^;
この歳になったらもう無いかもだけど参加してみたいな(笑)
その前に配偶者がまだいるし。。(笑)

でも別人に変身するって楽しいかもですね^^

2014/05/23 03:00:26

いいな

さん

膝上のワンピが 健康的です。
色も 清楚で良いかと思います。

2014/05/23 00:31:08

PR





上部へ