メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

なでしこ頑張って〜!! 

2014年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。現在、アジアカップをTVで観戦中の上海から岩野です。いつも早く寝てしまう息子が、、、。延長戦になってしまったサッカーが気になって眠れないそうです。ドキドキしながら、応援しています。私も応援中。ちょっと相手のプレーが乱暴だな、、、。&審判怪しいな、、、。(いろんな意味で)ということで、、、。応援続けます。あ、、、。本日、アイスキャンディーまとめ買いしちゃいました。うちの冷凍庫は現在こんなんです、、、。(爆)「なでしこ〜〜〜!」勝ってくれ〜なでしこが勝つと思う人クリックお願いしまーす♪にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ