メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もうすぐ「70歳」だもの・・ 

2014年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:昭和生まれ?平成生まれ?
参加中
私は昭和
派!
本文はここから

昭和19年生まれて今年70歳だから、元年生まれの方は今年88歳だよね 


先日運転免許の更新前に「高齢者講習」受講でした 


私が行った自動車学校で・・これまで昭和元年生まれの方が、確か4人いらっしゃったとお聞きしましたが・・


以前は「明治は遠くなりのけり」って言われた、今は大正を飛ばして「昭和」だね 


でも私だけじゃん無いよ・・息子夫婦も娘夫婦も、昭和ですが・・孫は平成ですね 


私の孫はまだ5年生と幼稚園の年長さんだけれど、先日同級生のお宅に行ったら「曾孫」がいましたよ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村








昭和生まれ?平成生まれ?
昭和
平成

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ