メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパンは明日・・ 

2014年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこジャパンはアジアカップ予選でAグループ首位に立ち、明日は予選グループB2位の中国と準決勝を戦う 


現地時間17:15キックオフのようで、明日は19:00からテレビ放送があります 


Bグループ首位は韓国で・・北朝鮮がドーピング検査で引っかかり、繰り上げ出場でしたね 


なでしこジャパンは中国とは相性が良いようで、何とか勝利して決勝戦に出場して欲しいものです(すでにW杯出場は決まっているが・・) 


これまでW杯は見て来たがアジアカップ見てなかったような気がするが、やはりベガルタ仙台レディースから川村優理選手が選出(加奈ちゃん残念だったが)されているってことが大きいね 


これまで鮫ちゃんが出ていたのだろうが、ベガルタ仙台レディース入団前は・・


ヨルダン戦は「見ていて面白かったよ」ってお隣の奥さんに言われたが、サンフレッチェ広島戦の日で疲れてダウンしていて半分も見てなかったからね 


お隣の奥さん曰く私と話題を合せるのため、サンフレッチェ広島戦もアジアカップも見ていたと・・


息子さんも同居の頃はスカパー加入だったが、今は一人暮らしでスカパーは見られないから、告知してあった(笑)


ヨルダン戦はこれまで試合に出てなかった選手を、多く出場させたたようだったが明日は優理選手も出るだろうし、時間も早いから寝ないで見られるか・・


25日が決勝戦だから(まさか3位決定戦に回ることはないでしょう)こっちも今から楽しみだね 


恩師から頂いたクリンソウ・・私のは無くなったが、池の傍に植えている妹のところは凄く増えている(やはり環境ね)




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ