メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

風に吹かれて風邪を引く 

2014年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おととい金曜日、こちら仙台地方は強風が吹き荒れていた。
私はパートの日だったので、ほぼ一日屋内にいてそれほど不自由は感じなかったのだが。
交通網はかなり混乱したらしい。

今月の初めから、木・金はという店で働いている。
輸入ビンテージ・ユーズド、可愛いお洋服と雑貨のお店です。当日焼きたてのパンと焼き菓子もあります。
可愛い洋服と雑貨って、今までの私にとってはありえない分野のお店なのですが、ファイヤーキングとかお好きな方にとってはたまらないらしい・・・
ウエブショップもあるので、お近くの方でなくてもお買い求めいただけますのでぜひ利用ください。←宣伝でした。


ところで本題は・・・風邪を引いたということ。
昨日土曜日涼しいな、とは思っていたのです。
そうしたら、夕方あたりからおかしな気配が・・・
今日は、本当は足反射区療法の2級ワンデーセミナーが師匠の店であったのですが、欠席しました

5月の中旬になったからといって、油断してはいけませんね。
ドウモこのところ、体調管理が上手くいっていない。
免疫力が落ちているように思います。

縁した人の美と健康の手助けをする仕事を後半生の己が使命と決めた以上、まず自分の健康を向上維持するのが前提ですよね

四の五の言わないで歩けってことですよね

知ってるわかってると、やってるできてるは違うの←新井矢常務の声・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ