メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

クッキー と 全く関係のない怖いCMの話 

2014年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

          

調味料を買ったりするのに寄るエキナカにあるお店。

ついでに隅から隅まで眺めたおして、ふむふむしてくる。成城石井でもドレッシング買ったついでにやってくる。楽しっ!  で、みつけたクッキー 


 とある所のロビー・・・突然子供が火がついたように泣いた。
ひきつけ起こしちゃうんじゃないかと思って見たら、その先にはテレビが・・・そこに映っていたのは、美○憲○!

お母さん曰く・・・このCMが出るとそばにいる大人がテレビを消すって。最初はオバケと言って泣いたそう。その場に居た大人達は一同にハハァ〜ンと笑う。

気の毒だったのは、ちょっと高いところにテレビがあったのとリモコンがみあたらなかったこと。

CMだからそんなに長い時間じゃないけれど、その間中ウンギャーッ!ヒックヒック!とやっていた。終わったらビシャビシャの顔してぐったりしていた。可哀想にね・・・

うちの子もアンパンマンが終わって、終わった終わった・・・ってやっていたらホラー映画の宣伝が流れて、びっくりした子供たちはビタっと私にくっついて、もう終わったよと言うまで離れず、夜寝てくれなかったことがあった。
バッカじゃないの  何考えているのよ。子供が見ている番組の後でyoー!幼稚園仲間のお母さんはテレビ局に抗議の電話をしたんだっけ・・・

いろいろあります   強くなるんだよっ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ