メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ〜勝つぞ〜! 

2014年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜から眠られなかった人も、いるかもね 


昨夜の「ベガ板」には川崎フロンターレサポさんから、「お互いにホームだし勝ちましょう」とあり、ベガルタの勝利を祈っていますと・・


16日は「別メニュー」とあって心配されたウイルソン選手の名が、ツートップにある・・万全じゃないかも知れないが、行けるところまで(無理しないで)頑張って欲しい 


昨日のスポーツ紙に卓人選手・・ACLの悔しさは、仙台戦でってあったがそこは違うのでは・・


悔しさを晴らすのは同じ舞台じゃなくちゃ 



アンタの餌食にゃなりたかないぞ 


サンフレッチェ広島からしたらベガルタなんて「ちっぽけ」と思うかも知れないが、ベガルタにだって「意地」と言うものがある 


その結果がチケット完売と言うことに、繋がっていると私は思うが・・


秘かに応援してくれている他サポさんだっているよ 


中断期前の最後の試合といことも、盛り上がる材料でしょうからだからこそ負けられない 


ベガルタの「意地を」見せてやろうじゃないか 


今日は早めに家を出なくちゃね 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ