メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きんさん

良い天気 

2014年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:田舎育ち

昨日に比べたら何と良い日だ 昨日は風が
強くて裏から聞こえる トタンの音
トタン、、バタンって うるさくて
若し我が家では無いかと見たら変化は無い
二階に登りベランダから見たら何と
隣のものだった なんーだ あれか、、
良い天気でも家の中ばかりでは少しは
寒さを感じ表に出て 日向ぼっこ
空眺めれば 彼方此方と雲は有るけれど良い空
気持ちが良い、、思いっきり うんーと
背伸びした たるんでいた身体一気に伸びた
出て見て良い気分良かった、、
昼からは絵の教室に行かなければならない、、。


写真 河童橋から少し下流から見た焼岳です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ