メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

昼はつつじ、夜は月 

2014年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜、浴室から月を、海に映る月光を見ておりました。静かな夜です。昼間は、函南に出かけ、昼食には、安い出来合いのお昼を食べようかと思っていましたが、やはり、魚のおいしそうな丼を見ると、ついフラフラとそちらに手が伸びてしまいました。マグロ丼、1080円なり。帰途、姫の沢公園で散策。散策と言っても、この公園は、つつじ丘まででも200Mの高度差がある。この一番上まで登ったのはいいが、つつじを見ているうちに本道を外れ、すべる坂を下りることになり、つつじに捉まりながらの苦行。肝心のつつじも、石楠花も盛りを過ぎていたのは残念。僅かに残った花を楽しんできた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ