メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつも第2の故郷北海道へ行きたいが・・ 

2014年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:まだ行ったことない有名スポット
参加中
本文はここから


北海道でも行ってないところあるが、5年生まで過ごした知床は何度も行っているし、北海道ならレンタカーでも周れるかなぁって思う 

私が今行きたいのは日本三景の一つ「天の橋立」と、「安芸の宮島」です 



ここは母が行きたいと言って妹と3人で、ツアーに申し込みをしたが母の体調が悪く、6万円位キャンセル料を支払って行けなかった 


だから母の写真を携えて行きたいって思っているが、果たして歩けるかなぁって思いがある 


ツアーで2ヵ所周ると5日間くらいになるから、勿論無理で1ヵ所ずつだよなぁ 


それも萩とか津和野散策などあると、歩けそうにないし「バスの中で待っているか・・?」なんて思ったり・・


もしかして「人工関節置き換え手術」後の方が、歩けるだろうか・・


行きたいが迷っています 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ