野入富良人のこれいいね

週刊「野入」   初回限定 380円? 

2010年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなものを作ってもらった。Planning Studio Diktaさんに突然お邪魔した。9/19のオープンハウスへのお伺いできなかったので、お詫びです。今週も新城に行った。現場のすぐ近くにDikutaさんの現場があったのでびっくり。新城でてっけんさんの社長さんに紹介していただいて、金属加工の会社を訪問。これが、日本のモノづくりぜよ!野入のモノづくりも進行中。新聞紙3日分。フエキ糊小学生工作用2個。さあどうなる!?今日は貴重な晴天。板塀をつけてもらった。(写真なし)来週もどこかのブロガーさんに会いに行きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ