メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次節が・・ 

2010年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は私の願いに反して「FC東京」が勝っちゃって、勝ち点差が「3」まで追い詰められ・・得失点差はベガルタの方が分が悪い 


6日からは「ミニキャンプ」と言うが、兎に角「次節勝てる」トレーニングをしっかりして欲しい 


最も「次節」だけが問題じゃないし、これからの9試合に対応なのでしょうが・・!


くにちゃんは「もっとレベルの高い」トレーニングだろうから、本当に「ケガ」だけ気をつけて欲しい 


きっと次節はユアスタの観客も増えるであろうが、私は父の命日で「自宅待機」だからスカパーの前からになっちゃうが・・・!


今日明日は選手らもオフで、真新しいニュースもなさそう 


「?8さん」のレポートもまだアップされていないが、「?8さん」が危惧していた結果になってしまって・・・


また覗いて見ます 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ