メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台ハーフマラソン・・ 

2014年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10日に更新のブログでザイ君が「ハーフマラソン」走りますから、見つけたら応援をって書かれていましたが、昨日は2時間18分で完走って・・昨年に続いて2度目だったものね 


昨日は勧められて買った「ミラーレスカメラ」、自分で設定もうまくできず友達に来ていただいて、設定をしてもらって色々説明もしていただいた 


そんなことからハーフマラソンの応援には行けなかったが、芽が出揃ったジャガイモの芽欠きをしながら、肥料をやって土寄せをしたりしていた(膝を気遣ってお隣の奥さんが手伝ってくれた) 


ウォーキングでやって来た妹は、「息子家族」がハーフマラソンをって・・


パパは何キロ走ったのか聞かなかったが、ママは5キロコースで小学生の姉妹は(4年生と2年生)2キロコース、6年生のお兄ちゃんは膝をケガして(6針縫ったとか)今年は走れなかったらしい 


パパとお兄ちゃんはラグビーをやっているからね 


今は市内中心部で発着が市陸上競技場になっちゃって、広瀬橋を渡らなくなったが・・10回以上ボランティアやったよ 


あの頃はみちのく仙台に「春を告げる仙台ハーフマラソン」って、キャッチフレーズだったが昨日は暑過ぎだったかも・・


短距離は苦手の私も長距離は何とかで、若林区であった頃の市民マラソンは走ったことあったっけ・・


今は全く走れず二番丁などは急いで渡らないと、信号が途中で変りそうになっちゃう 


来年は無理かもしれないがいつか、また応援に行きたいね 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ