メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳4ページ目 色 

2010年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の散歩で見つけた・・・これも時期はずれの狂い咲きと云うのかな〜
とにかく、鮮やかな黄色のパワフルさに吸い込まれそうだった。
エネルギッシュで自慢気に輝いている。

黄色は好きな色だが、洋服を買う時には選べない色である。

最近の花好きは、愛でるだけでなく、カラーセラピー効果を語る人が
増えている、小耳に挟んではメモる事にしているが、効果のほどには
実感がない。

しかし、黄色は太陽の色、光の色、活力の湧いてくる色だと思う。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ