メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

ちらしづくり 

2014年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「今日もいい一日だった…。」

…と、何があっても、どんなにいやなことがあった日でもこう初めに書くのが、前向き楽観思考で生きるための日記の書き方のコツなんだそうで…
先日立ち読みした、「50代からの生き方」(? だったか、そんな題名の本)に書いてあったので、今日から実践してみようと久々にこちらにかきこみをしたわけなのだ。

ま、また三日坊主の予感もあるが、三日坊主も3回やれば9日間実践したことになる。(そんな本もあったな…)
そんな、前向きというか、何があっても結構へこたれなくなったのが最近のいい傾向だとは思っている。
(身体はなかなかついていかないんですけどね。身体はすぐへこたれるが、心は折れにくくなった。たぶん)

そんなこんなで、未来は明るいと勝手に思っている。
保険会社は近々辞める予定だが、足反射区療法に再生美容(イバイン)痩身エステを取り混ぜたサロンを展開しようと思っているので、なかなか忙しい。
そう、勉強しなければならないこと、読まねばならない資料が山ほど…
毎日が新しいこととの出会いで、まっこと楽しいのである。笑

今日は、やっとチラシ作りに本格的に取り掛かり40枚ほど印刷した。
明日にでも早速チラシ播きをしよう。
このチラシで、たくさんの人が健康に美しくなるきっかけを掴んでくれれば嬉しい。

そのためにも、まずは風邪を治さないと!!!




    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ