メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

悔しい負けでした〜! 

2010年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確かに「?8さん」の昨日のプレビューで、先取点を取った時は「難しい戦いに・・」ってあったと思いますが、まさにその通りになってしまった 


良い時間帯に良い形で先取点を取れましたが、「運」もついてなかったかも・・・


広大選手が取られたPKは「どっちもどっち・・」と言うように感じたが、運悪くカードが出ちゃって 


確かこれで広大選手は次節出られなくなったのでは・・?


全ては決勝ゴールに繋がった、簡単に「ボールを奪われた」が・・命取りでした 


しかし今日のゲームは監督采配も2戦の「名采配」から、「迷采配」になったようなところもあったのでは・・!


なぜにロスタイムまで交代が直樹選手一人だったのか・・・


もっと早くに「手を打つ(失点の前に)」べきじゃなかったでしょうか・・・


その点名古屋グランパスの監督さんは、しっかり効果的に選手交代をしていたと思う 


毎回思うがベガルタはボールを奪われる時、一瞬遅れるときが多いと思う


待っていれば確かい足元にボールが来るが、一歩前に出ていたら奪われずに済むことも多いと私は思う 


くにちゃんくらい走れとは言わないが、ボールに「喰らい付いて行く」と言うのが少ない 


今日は良い戦いをしていたばかりに、本当に悔しい敗戦でした 


間違いなく「勝ち点1」は持ち帰れたはずなのに 







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ