雨のち 時々晴れ

Cinko de Mayo(シンコデマヨ) 

2014年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

アメリカ大陸の国々が一同に揃い、このゴールデンウィークに様々なエンターテインメントが東京の代々木公園イベント広場始め他のところで行われています。

友人に連れられていってみたらものすごい人だかりで 他の友達を見つけ出すのは大変でした。

屋台も数多く出店しててお酒だけのお店が数多くあるのも特徴です。屋台の食事はお肉やソーセージを焼いたりシチュー状の物をご飯に掛けたりしてる物が売られていました。おいしかったー♪(写真を撮り忘れて残念です)

さすが中南米のお祭りだけあって テキーラの会社が出店してきててショットやマルガリータを作って売ってるのが印象的でした。テキーラのかぶり物があって思わず一緒に行った友達と3人でパチリ。。
この歳になってこんなアホなことをできるってステキ(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あ・・・ごめんなさい

ろぜさん

チワワさん
悪気があってじゃなくせっかく下さったコメントを見落としていました。。ごめんなさい。
Cinco de Mayoのお祭りは毎年あるので良かったら来年行ってみるといいかもです。
お肉を焼いたり中南米料理もあり更にお酒があって皆飲んだくれています(笑)

2014/05/07 22:16:12

言う事なし!(笑)

ろぜさん

☆sora☆さん
確かにカラスウォッチングしている場合じゃなかったかもです。
日本のお祭りと違っておさけだけ売るお店が多くビールの6本セットとかも売られてました。
お肉+煙+お酒でお日様・・・言う事なしでした(笑)

2014/05/05 12:53:05

楽しそう^^

☆sora☆さん

とっても楽しそうですね^^2日に代々木公園に行きましたら お肉のイベントらしく見物しませんでしたが 後でテレビのニュースをみたら 見物だけでもしてくれば良かったと後悔しています

カラスウオッチングしてる場合じゃなかったです^^

2014/05/05 11:02:29

お祭り

さん

私も かぶって 写真をとりたかった。
お祭り大好きです。ピザも好き 楽しかったでしょう

2014/05/05 02:22:26

鋭いですね☆

ろぜさん

SOYOKAZEさん
さすが鋭いご指摘、恐れ入りました。
手の甲と首のシワだけは美容整形でも治らないと聞いた事があります。
これ以上劣化しないようにお手入れはしてても・・・です(^^;

テキーラは焼酎と同じ位の強さでショットで一気飲みを重ねない限り美味しいお酒だと思います。
いつの日か・・・お会いすることがあったらお持ちしましょうね♪

2014/05/04 17:09:54

ふふふ

さん

今更ながら私は最初から分かった!
何故なら両サイドの方は手が若かったから。
因みに私も若い時は「手タレに!」と言われたものですが、今は老眼鏡で見たく無い(笑)

しかし、ろぜさんも明るく若々しい、シニアと呼ぶのは憚られる方と見ました。^^

で、テキーラ飲私も未体験のお酒です。

2014/05/04 13:05:05

ぶ、ぶぅ〜〜

ろぜさん

たまさん
3人並んだ両端は30代の女性です(笑)

2014/05/04 12:52:38

どの位置

さん

Gパンがろぜさん?

2014/05/04 10:08:22

PR





上部へ