メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

牡丹、その前に 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑くなりましたね。千葉のどこかでは28℃になるらしい。家の中にいると、まだ暑さは感じませんが。昨日は暑かった!駅から20分歩くと、日影がほしくなるくらい日差しが強かった。出かける前は雲が多めで、しかも雨雲だったんですけど、どんどん晴れてくれました。花を撮るにはいいけど、歩き続けるのはちょっと辛い。まずは駅に向かうときに撮った写真から。もう一度八重のフジと八重のコデマリをツツジの紅白のバランスがいいですね。駅から20分歩く途中で、竹の、、子?いつものくらしの植物苑に着きました。サンザシカシワお菓子売り場では見たことがありますが。サイカチ絵になる葉っぱですね。クロバナロウバイ輝いてるとこも見せてあげなくては。シャクナゲちょっとハレーションが残念。ハマナス知床の岬に〜〜♪ニシキギ小さな花がいっぱい。あなたはなにガメ?水のないこんなとこにいても、いいのかしら。さぁ、佐倉城址公園、自由広場のボタンです。ここで前編は終わり〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ