心もよう

藤の花が綺麗ヽ(^。^)ノ 

2014年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

奈良へ 藤の花を見に行って来ました。

朝早くから 奈良公園に大勢の人が???
見ると 今日はメーデーで 集会でした。
働いていた頃 私も参加した事が有ったと
昔をちょっと懐かしみながら 
通りすぎ春日大社へ

萬葉植物園で 綺麗な藤の花を
楽しんできました(^^♪
藤の花もいろいろ有って 定番の紫の他に
白やピンク今日初めて 八重咲きの
藤の花が有る事を知った私でした。

沢山の観光バスも来ており 外人さんの
団体も一杯。
また学校から小学生も来ており 
鹿せんべいを持った子供には 
鹿がついて歩いていました。

穏やかな 広々ゆったりした奈良 
いいですね〜\(^o^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ