メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

う〜むいつのまに・・ 

2014年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は大型連休とはならず、飛び飛びの休みのゴールデンウィークですね。
毎年育苗センターの仕事やら、家の農作業があるので、何処かへ旅行に出かけるようなことは出来ませんが、
少しの暇を見つけてはこそこそ遊んでいます。
午前中で育苗センターの仕事が終わった祭日の日、家に帰るとだぁりんが
「車の部品見に行くか〜」(私はぜっんぜん興味ないから、どっちでもいいんだけどぉ〜・笑)
目的は興味なくても、まあ一緒にドライブ行きましょ!!
で、こっち方面に来ると必ず寄ってしまうのが、カフェgoosです。
ここでお茶して、マスターや店員のみなさんと他愛もない話(ほぼ車の話ですが)して
帰るのがお楽しみなんです。
 
また別の日ですが、息子が連休に合わせて一日有休を取りました。
ナニといってやりたいことがあった訳ではないらしいのですが、休みだと思ったら、
なんとなく具合が悪くなって病院に行くことになりました(爆)
私はこの日も午前中に仕事が終わったので、病院帰りの息子と待ち合わせてランチを食べました。
病院帰りにランチというのもなんですが、美味しいもの食べたら具合も良くなるかもよっ!!
こんなボリュームのランチ食べたら、精力も付きそうです。

こんな感じに休みがなかろうとも、美味しいものを食べには行けちゃう私です。
妹のところにも行ったんですが、ネコのチョビちゃんもしみじみ考えているようですが、
美味しいものばかり食べていたら、この絵のネコちゃんのように
“うむ〜いつのまにこんなに・・”ってことになるんですね。
ハイハイ!私はもうずいぶん昔からこんなになってますからね〜へっちゃらだけどね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ